menu

BistroOTONARI

〒840-0825
佐賀市中央本町4-6

TEL.0952-28-2282

冬期限定メニュー

お久しぶりです!
更新を怠り申し訳ございません(;🙂 忘年会シーズンということで、この時期はどのお店も予約でいっぱいだったり。 まだ会場を探している幹事様もいらっしゃるのでは…? 創作ダイニングOTONARIでは、22日はカウンターとお座敷それぞれ貸切の状態で予約していただいているため他のお客様をご案内できません。 逆に!金曜、土曜日でも日によっては空きがある場合もございます。 人数によっては団体様も入る日も、今のところあります! 是非ご利用ください! ちなみに、平日はまだ空きがありますよ~! お問い合わせ(tel:0952-97-6519/LINE@:@moo2445d)もお気軽にどうぞ(^^

さて今回の投稿では、「冬期限定メニュー」をご紹介♪

12月より店内にあるメニュー表(dinner version)に挟めておりましたが、こちらでの公表が遅くなってしまいました(_;
・鍋コース 要予約
・スコップコロッケ ¥400-
・やきカレー ¥800-
これとは別に、新しいシステムを導入!
デザートをご注文していただいたお客様に限り、コーヒー(ソフトドリンク)を50円でご提供!!!(※デザート1つのご注文につきコーヒー1杯)
「オーナー、ソフトドリンクは通常300円ですよ?いいんですか?」
「デザートを食べるきっかけになってほしいから!」とのことです。
確かに、当店のデザートはアイス以外は全て手作りで味もおいしい♡
ご飯を食べた後や飲んだ帰りに、デザートを食べにきていただけるお客様もいらっしゃいますよ(^^)
種類もたくさんあるので、ぜひお試しいただきたいです♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
お問い合わせ、ご予約、ご来店、お待ちしております(^○^)

創作ダイニングOTONARI
TEL:0952-97-6519
LINE@:@moo2445d

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。