menu

BistroOTONARI

〒840-0825
佐賀市中央本町4-6

TEL.0952-28-2282

街なかバル

こんばんは!
先日より佐賀市で“街なかバル”が開催されていますが、満喫できていますでしょうか(^^)?
当店にも多くのお客様にお越しいただきましたが初日は予約が数件あり、お席がなかったため何組もお断りしてしまいました(;_:)
そして2日目は昨日よりも多くのお客様のご来店、バル目的のお客様で満席になる時間帯もあり、数組はお断りせざるをえない状況でした。
わざわざ来ていただいたのに、申し訳ございませんでした。
1名様や2名様でしたらご案内できる確率が高いですが、人数が多い場合は予約をおすすめします。
その際は、バルチケット利用ということをお伝えください。

さて、いまさらな感じはしますが当店のバルメニューを写真で公開!

カルパッチョ、自家製かにクリームコロッケ、です。
もちろんこれにドリンクも付いてます(^^)
バルメニューとは別に自家製かにクリームコロッケを追加でご注文される方がいらっしゃったりと、好評です♡

「創作ダイニングOTONARI」はバル開催期間中の日曜日、11月1日だけお休みをいただきます。
おかげさまでほぼ完売し、日曜日は仕込みに追われそうです(^_^;
たくさんのお客様においしいものを提供できたということでしょうから、ありがたいことですね♪
当店はあと2日間!またたくさんのお客様にきていただけますように♡

創作ダイニングOTONARI
TEL:0952-97-6519
LINE@:moo2445d

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。