menu

BistroOTONARI

〒840-0825
佐賀市中央本町4-6

TEL.0952-28-2282

lunch ランチ らんち …

こんばんは!
私事ですが、最近は当店のホームページやfacebookの更新率が復活してきております(^^)
見ていただけていると思い込み今後も投稿いたしますので、貴重な情報を見逃さないように是非ご覧ください♪
さて、本日の情報内容は「ランチ」です!
これまで何度か投稿しておりましたが、ついに来週に迫ってきました!
と、いうことで昨日の金曜日にスタッフを対象に”お試しランチ”実践しました(^○^)
その時のランチがこちら、オムライスです。

メインのオムライスに、スープ、サラダ付き(¥800-)です。
見た感じよりボリュームがあり、おなかいっぱいになりましたよ~♡
オムライスには「牛ほほ肉の赤ワインと八丁味噌煮込み」ベースのソースがかかっていて、贅沢感がありました♪
会社のお昼休みや、ご友人とのランチタイムにいかがでしょうか(^_^)?
月曜日から金曜日までの平日、11時30分より14時までです。
また、ランチタイムに来店されたお客様に通常のメニューも知っていただきたいので、そのまま設置しております。
夜飲みに行こうかな、ごはんに行こうかな、と気になっている方はこの機会に是非ご覧ください!
ご来店、お待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。