menu

BistroOTONARI

〒840-0825
佐賀市中央本町4-6

TEL.0952-28-2282

コース料理

本日はメニューの一部変更についてお知らせいたします。
メニューと言いましても、コース内容の変更です。
もともと3,500円と4,000円のコースをご準備しておりましたが、このたび5,000円のコースを追加しました。
5,000円のコース内容には、当店オーナーおすすめの料理が多数含まれておりますのでぜひお試しください♪(前日までに予約をお願いします)
また、既存の3,500円と4,000円の内容も変更しておりますので、詳細は当ホームページのメニュー一覧にあるコース枠をご覧ください(*^^)

さらに、コース関連でお知らせがございます。
コースに2時間の飲み放題が含まれておりますが、通常の飲み放題MENUはドリンクの種類が限られてます。
そこで、一人当たり各コース料金プラス1,000で、他ドリンクも注文可能といたします(^O^)
焼酎や日本酒の範囲が広まりますし、果実酒であれば先日ご紹介した梅酒を飲み比べたり…白いシリーズでお気に入りのものを見つけたり…
お客様によって様々な楽しみ方ができる、お得なプランとなっております!
ただし、ボトルワインとプレミアムは除きます。他に、在庫がない場合は提供できかねますのでご了承くださいませ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。