menu

BistroOTONARI

〒840-0825
佐賀市中央本町4-6

TEL.0952-28-2282

オムライス

こんばんは!
本題の前にプチ話を♡
実は当店オーナー、パソコン操作が苦手のようで…
すでにお気づきかもしれませんが、他スタッフがホームページやフェイスブックの更新を担当しております(^^♪
先週投稿した記事に、少しずつメニュー内容を紹介します!と意気込んでいました。が。
違う題材ばかりみつけて、今日はこれ掲載しよう!と提案されます。
…という文章を入力していると、横から「フェイスブックの返信はしている」との声が(゜-゜)
そういうことらしいので、フェイスブックへのコメントお待ちしております♡

さて本題のオムライスです。

メニューにはありませんが、先日の”まかない”でした♪
面倒だと言いつつ、勤務終了時間にはちゃっかり出来上がっていましておいしく頂きましたよ♡
ぺんぎん 014
2枚目は「ドレス・ド・オムライス」というものらしいです。
まるで貴婦人のドレスのように美しい形をしています。
以前作ったことがあるそうで、写真が残っていました!
次回は「ドレス・ド・オムライス」をリクエストしてみます(^○^)

ちなみに、当店の卵は「ベルサイユの卵」を使用しております。
CIMG0689
佐賀の自然豊かな土地に育まれた卵で、新鮮で栄養価が高く黄身も白身もおいしいと評価されています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。